Slim3

とりあえずGoogle App Engineの自分用フレームワーク作りはこの辺で終了にして、一般に出回っているフレームワークを使って実際に何か作っていこうかなと思い中。

それで、Slim3のドキュメント読んでますが……かなり使いやすそうですね。
なるほど、それはそういう風に提供してあげたほうが、サイト作る側はプログラミングしやすいのだなぁと、色々と感心。

エンティティメタ、コントローラのパス、ルータ、コントローラ内部のas〜、この辺はすばらしい。
JSPはイマイチな気がしているのだけれども、これも使ってみたら使いやすいのかもしれない。

まぁ、実質JavaServletで趣味で何か作るのは初めてなんで、色々試行錯誤してみますよ、と。